傘のOEM・名入れ印刷までオリジナル傘製造なら傘総本家

オリジナル傘のお見積りはこちら

お急ぎの方は電話でも対応 072-967-2725

オリジナル傘 裾加工②

木曜日, 11月 26th, 2015 未分類 admin-come-across

こんにちは。
オリジナル傘、傘のOEM生産の傘総本家です。

今回は、傘のかわいい裾加工の画像です。
こちらは、生地とオーガンジーを切継ぎピコ加工した三角駒です。
オーガンジーの裾には花ピコ加工を施しています。
糸の色でイメージが変わるとてもかわいい加工です♪
ちょっとした違いで印象が変わるのが楽しいですね。

オリジナル傘 裾加工について①

金曜日, 11月 20th, 2015 未分類 admin-come-across

こんにちは。傘総本家の西堀です。
最近企画では、時間を作ってサンプルの整理をしています。
ちょっと大変な量になっているので(。-д-。)ゞ
昨日は、社長が持ち帰られた沢山の三角駒の整理をしました。
色々なデザインがあって、「これ可愛いヽ(´▽`)ノ」
と、つい手が止まってしまいます…。
今回は、生地の切継ぎ駒の写真です。
傘の裾加工について、また続編を書きたいと思います♪

雨が続くと傘のデザインに目が行きます。

水曜日, 11月 18th, 2015 未分類 admin-come-across

こんにちは。最近雨続きですね。
電車に乗っている時などついつい、どんな傘を持ってるのかな~。
と、キョロキョロしてしまいます。怪しい人に見えていないか心配です・・・。(汗;)
女性の傘は、手元や傘のデザインが色々でおもしろいですね。
こんな傘出来るかな~。作ってみたい。と、お考えの方はぜひお問い合わせください。
傘のOEM生産ならおまかせください。オリジナルの傘作ります(^^)

傘総本家の本社工房より

火曜日, 11月 17th, 2015 未分類 admin-come-across

日本モノ工房

こんにちは。傘総本家の西堀です。
大阪本社の工房で頑張っている渡辺さんの様子をお伝えします。
今日も、いつもの様に1本1本丁寧な仕事をされています♪
職人さんの細かい作業は根気が必要ですね…。
「肩がこってしまうのよ」といつも笑顔で頑張ってます!

傘総本家では、自社工場だけでなく大阪本社にベテランの
職人さんがおりますので色々なご要望にお応え出来ます!
お気軽にお問合せくださいね。

傘のOEM担当者が自社工場から戻ります

木曜日, 11月 12th, 2015 未分類 admin-come-across

こんにちは。傘総本家の西堀です。
12日まで、傘のOEM担当者が中国の自社工場に行っています。
自社の工場ですので、直接工場に行く事もよくあるんです。
中国に出かける時も日本に帰る時も沢~山のサンプルや荷物を持っての移動。
スリムなのに力持ちです。
傘総本家は、気軽にご相談してもらえるように立ち上げました。
本社サイト(come across)もぜひ一度ご覧ください♪

傘のお見積りがとっても簡単です!

木曜日, 11月 5th, 2015 未分類 admin-come-across

こんにちは。傘総本家の西堀です。
オリジナルの傘を作ってみたいけど、何から始めたらいいのかな?
そんな初めてのお客様もお洋服を選ぶように、
傘のお見積もりが出来ます。

お見積りの段階では、ご紹介していませんが、
傘の付属(オプション)も
ご紹介したい素敵なデザインが沢山あります!
「こんな傘が作りたかった♪」のお声にお応えします。
こんなロマンチックなフリルももちろん出来ますよ~♪

折り畳み傘“くるっとポン”

月曜日, 11月 2nd, 2015 未分類 admin-come-across

 

くるっとポン

傘総本家の折り畳み傘は楽~に開閉出来るので、とっても便利なんです。

雨の日のストレスが少なくなると人気です!